三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
少し寝不足気味だったが、休みが勿体ないので起床。
う〜ん、食べる量をもう少し減らした方がいいのかな。
寝る時にお腹がぐるぐる鳴ってて落ち着けずに中々寝付けない(汗)。
夕食を食べる時間が遅いので、胃薬を飲んでから寝るのもダメなのかなあ・・・。
満腹の状態で寝ると、結構悪夢を見るので飲んでるけど、
「胃薬を飲む」→「お腹が活性化してぐるぐる鳴る」という悪循環になってるのかなあ。
もう少し食生活を見直さないと!


起きてから車に乗って散髪、その後、仕事の勉強に役立つ本を探してました。
しかし見つからず。
お買い得ガイドみたいなのを探していたのですが、デジカメの本は時期が悪いのだろうし、エアコンは・・・、ないわな、そんなモンw。
雑誌見て決めるようなモンでもないし(苦笑)。
地道にメーカーのサイトでも見て勉強するとしますか。


昼食はココイチでカレーを食べました。
帰宅してから『CLANNAD』をプレイしたり、車を拭いたり、散歩したり、そんな休日の1日でした。

CLANNAD(クラナド)

CLANNAD(クラナド)

CLANNADは風子編をクリアできず。
ペースが落ちてますなあ、ダメだ・・・。


プロ野球は、今日も少しテレビを視聴していたんですが、コッチもダメだ。
中日はどう考えても優勝はおろか、プレーオフもムリだ。
こんなに細かいミスを毎試合連発していては、勝てるわけがない。
ベテランが多く世代交代が重なっている*1&チームの主力が大量に抜けたのも原因ですが、全てが上手くかみ合っていない。
来年以降に期待だな、こりゃ。

*1:特に捕手