三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 TV ANIMATION みなみけ おかえり おふぃしゃるふぁんぶっく/KCデラックス/講談社

TV ANIMATION みなみけ おかえり おふぃしゃるふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION みなみけ おかえり おふぃしゃるふぁんぶっく (KCデラックス)

評価自体は非常に難しい本だと思います。


良い部分もあれば悪い部分もある。
僕的には設定資料の部分はもう少し少なくても良かったように思いますが、公式本としては必要だと思うし。


あと、ダメと感じた部分として*1インタビューの部分が読みにくい字の色や光って見づらい紙質だったり、どうかなあというのが目立ったかと。
個人的に買って損したとまでは思いませんが、買わないと絶対に損というまでの本でもないかと・・・。

*1:自分としては好きな内容である