三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Kiss×sis/5巻/ぢたま某(ぢたま・ぼう)・作画/KCDX/講談社

Kiss×sis(5) (KCデラックス ヤングマガジン)

Kiss×sis(5) (KCデラックス ヤングマガジン)

正直に言うとこの巻は面白くなかった。
下品過ぎるって感じました。
そういうシーンを作るためにあからさま過ぎるって言った方が良いかとも思います。
元々、そういう少し・・・な描写を笑って読むのがこの作品の楽しみ方だと思いますが、生々しい部分が多すぎました。
あと、先生がコスプレオタク、その妹がカメラ小僧*1といった部分も少し残念です。
読者層が基本的にオタク層とかぶると思うのですが、そういう媚びた設定はして欲しくなかったなー。
次の巻で盛り返して欲しいです。

*1:女の子だとどう言うの???