三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 みなみけ/6巻/桜場コハル(さくらば・こはる)・作画/ヤンマガKC/講談社

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)


この巻を読んで分かったのですが、アニメの「みなみけおかえり」では、相当原作部分に追いついてましたね。
つまり、アニメでやった内容が多数このコミックスに収録されています。
こんなに消化していたら、次のアニメは3年後くらいかな???


あー、そうだ、オマケDVD付き限定版を買ったのに、まだ観てない。
買った意味ないじゃん・・・(汗)。