三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. みなみけ おかえり 「第1話 年の初めの」
    僕は原作コミックスを集めてそれなりに読み込んでますが、意外だったのは千秋が冬馬よりかなり強いというのを声から感じてしまったw。
    今回一番笑ったのは、夏奈の旦那候補が藤岡だったときですかね・・・。

     
  2. みなみけ おかえり 「第2話 オレも」
    天使と悪魔の描写で、テキトーに悪魔を殺すような描写が欲しかったです。
    あと保坂の不気味さはサイコーです。あんなのなら誰でも逃げるわw。

     
  3. みなみけ おかえり 「第3話 ケンカでも」
    「そのうち甘いモノも辛いモノも作りに行く関係に・・・」とか「メシありきの関係かよ!」とか大好きなセリフが出てくる回でした。

     
  4. アスタロッテのおもちゃ! 「第6話 戸惑いのカレット」
    完全にオリジナルの話だと思いながら視聴してました。
    大賢者イニ絡みの話をココまで膨らませて面白い話に仕立ててくるとは、そして前後編とはッ!?さすがですなッ!!