三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


売上げ的にはそこそこでした。
まあ、決算の月の最後の土日に売上げが酷かったらどうにもなりませんがねw。
何だかんだで毎日を厳しく過ごしていますが、意外に優しい人たち*1もいて何とか過ごせています。
やっぱり、全体的に忙しい仕事なんで、内部抗争とかしてる余裕ないんで、お互いに助け合わないと、やっていけない部分もあるのが救いです。


今日もお客さんが引いてから、先輩社員の人と色んな話をした。
僕の状況は絶望視するほど悪くもないし、真剣に考え込みすぎだと分かった。
ただ、切磋琢磨する事はやめずに、良い部分は伸ばしていかねばと思う。


ホント、仕事ある日はこんな事くらいしかないですよ。
おかしいお客さんの言動とか、書いたらそれなりにありますがw。

  • その(2)

今日帰ってからNHKのスポーツニュースを見て大笑いしました。


オープン戦で広島が最終回にランナーを背負ってピンチになり、レフトを内野に入れて、内野五人で守ったらしいです。

そんでショートの位置にいたレフトがゴロを捌いて、レフトゴロでアウトてw。
いいなあ、ブラウン。
シーズンに入ってからも、こういう激しい攻撃的な采配を見せて下さい。

*1:先輩