三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第141回/少年サンデー(小学館)亀井修(かめい・おさむ)さん、少年マガジン講談社)五十嵐輶夫(いがらし・たかお)さん」
    カットした部分は相当多かったんだろうなあ。喋る事が仕事みたいな人たちを二人もゲストに呼んでるから。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「堺雅人(さかい・まさと)さん/俳優」
    今回妙に面白かったなあ。俳優だから何しても、それこそ素でいる場面ですら、いい演技(と受け取られるような言動)するんですよね。

     
  3. [ドキュメント] バース・デイ 「第187回/吉川元浩(よしかわ・もとひろ)さん/ 絶望から這い上がった競艇選手 家族のために…頂点を目指す戦い!」
    最低でもコレくらいの掘り下げはして欲しい。ココ何回か、状況報告とインタビューだけって感じで寂しかったからね。

     
  4. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「リサイクルの光と影 〜ゴミを宝にするビジネスは今〜」
    ビジネスとして成功するポイントは、頭を使って仕事をする事なんだろうなと今回強く思いました。ただ、頑張ってやるだけでは、外的要因によって潰されちゃいますからね。