三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


メチャクチャ忙しくて、細かいミスをぽろぽろといくつかしてしまった。
ただ、仕事として忙しいから間違ったというのは言い訳にならないので
テンパっていてもミスらないだけの精神力、またほっといても身体が動くくらいに身体に覚え込ませるしかないと思う。
道は遠く険しい。

  • その(2)

スターオーシャン4の攻略本を買ってきた。

パラパラめくってみたら、クエス*1をいくつか逃してしまい、僕の今のデータではリカバリー不可能だと気づいた。
ぎゃーすッ(涙)!!!
まあ、いいさ、どうせ2〜3回はやるゲームだろうから、またやればいいさ。

*1:いわゆるミニサブイベント