三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ONE OUTSワンナウツ 「第21話 漏洩」
    アレ、2試合目っていつ終わったの?どうやって勝ったのか知りたかったなあ。

     
  2. ケメコデラックス! 「第5話 戦士の休息」
    萌え路線で行くか、バトル路線で行くかハッキリした方が面白いと思う。おそらく最終的にはドタバタのバトルになると思うんだけど。

     
  3. テイルズオブジアビス 「孤立」
    ここら辺りはゲームをプレイしていて辛くなってきた部分なんだよね。ゲームではイキナリ嫌われて面食らった覚えがあるのですが、アニメではルークの横暴さに徐々に嫌われていく描写が上手く描かれていたと思います。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1937年 ラウル・デュフィ作 『電気の精』」
    パッと見は単純な抽象画だと感じたのですが、意外な重いが込められていた事に驚きました。