三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 みなみけ/2巻/桜場コハル(さくらば・こはる)・作画/ヤンマガKC/講談社

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(2) (ヤンマガKCスペシャル)

僕はこの作品はアニメから入って、そのアニメも観たり観なかったりという体たらく。
とりあえず通して観たのは3作目の「みなみけ おかえり」で、面白さがようやく分かってコミックスを集め出した次第です。
1巻は、かなり前に購入したんだが、どこか行って見当たらない。
また、段ボールを発掘しないと・・・!


この巻で分かった事は、なぜ男の子のマコちゃんが女装しているかですが、その理由が分かりましたw。
今後もコミックスを読んで、そういう「なぜ?」の部分が解明されていくのも楽しんで読んでいこうと思います。
絵的な部分では、黙っていれば男前の保坂先輩(だっけ?)が、藤岡くんとあまり変わらなかったり、男性キャラの描き分けがもう一つですかね?