三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


平日は我が生活家電コーナーが3人の時が多く、お客さんの和自体は土日と比べると少ないけど、店員一人が対応する数自体が多いので、やはりしんどい。


今日の収穫は、上司の社員さんと部下の普通の社員さんが話していたのですが、上司さんは、誰に対してもああいう嫌味なしゃべり方をするんだ・・・。
僕の事を嫌っているのかと思っていたのですが、そうでもないんだ。
僕はぶっちゃけあの人の事がキライですが。


修理センターに疑問点があったので電話をした。
多分、彼らにとってはそれが常識なんですが、僕たち店員は一切知りませんでした。
逆に、僕たちもお客さんに対して注意しないとイケない。
僕たちが当たり前の事として知っている事も、お客さんが知っているとは限らないからね。