三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
今やっているセールが今日までなので、明日からの準備に大変だった。
まあ、セールごとに起こる出来事なんだけどね。


売り場に出てからの体重の減少が、6キロ台が当たり前になってきた。
減ったと言えば減ったのですが、まだまだだ。


新車購入の影響でお金がポンポン飛んでいく。
僕が仕事で使ったお金の関係もあるが、先月と同じくらいしか残高が残らない(苦笑)。
まあ、払うのに苦しくないようなローンを組んではいますが、「半端分を払って下さい」とかで、計算してない出費が重なったのが原因です。
あと、先月の終わりから今月にかけてインフルエンザで何日か休んだ影響もあって、
思ったより2月分の給料が多くなかったとかもあるなあ。
コレから頑張って取り戻していくさ!