三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


昼間はメチャクチャ忙しかった。
人数が少ない割にセールの余韻が残っているのか、お客さんも多かったし。
しかし、夜になると落ち着いてきました。


多分、田舎だというのもあるのだろうけどね。
しかし、色んなカードの申込みとかセール中は結構ありました。
潜在的なお客というのは多いと思う。
やっぱり相当大きなセールを打たないとお客さんが集まらないね。
ライバルの競合他店が多いから。


今日は、DQNというか頑固なお客さんが多くて困りました。
本人がいいって言ってる割に粘るっていう。
正直たまんない。
多分、他の社員が適当にやってしまったのを、「前やってくれたから」とかごねるし・・・。
ああ疲れた。