三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「あのときの顔」
    この学校は変な学生ばっかりだ。大河と竜児が、まだまともに見える。

     
  2. テイルズオブジアビス 「隠された真実」
    ゲームよりアニメのルークは鬱陶しくないなあw。

     
  3. かんなぎ 「第2話 玉音アタック!」
    このヒロインって演技力を要求される難しい役だと思う。演じる戸松遥さんは結構凄いのかもしれない。

     
  1. のだめカンタービレ 巴里編 「第2話」
    相当端折ってコンクールをやっていましたが、音楽が入ると随分漫画と印象が違いますね。あと、ゆう子さんの声が色っぽいなあ。演じるのは進藤尚美さんか、さすが。個人的に一番思ったのは、一話でコンクール終了はないだろ・・・(怒)。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「気になる“ニオイ”にチャンスあり 〜拡大する香りビジネス〜」