三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
大体いつも通りに起床。


昨日は、2つ隣の部屋の人がうるさかった。
見ていて感じるに、どうも大学生みたいだなあ。
大学生ってどうしてこう夜中騒ぐんだろう。
おそらく、ココに下宿しているって事はあの大学だろうから、失礼ながらそんなにレベルは高くないんだろう。


軽めの朝食、その後、家に行きました。
家では工事の人が休憩してました。
シンドそうな顔をして、重機の運転席に座って突っ伏してて。
仕事に貴賤はないですが、結構辛そうな仕事ですね。
僕は恵まれているかも。
その後、休憩が終わったのか、重機の音がうるさくなってきたので、アパートに向かって、テイルズオブファンタジアをやる。


ゲームに飽きてきたので4時半ごろ帰って、それ以降は録画ビデオ三昧。
そんな1日。