三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「法隆寺再建の謎」
    今まで学校で習った中で全く知らなかった新しい学説をたくさん聴けて、驚きながら視聴していました。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第140回/速水林業代表/速水亨(はやみ・とおる)さん」
  3. [ドキュメント] バース・デイ 「第188回/WBC連覇へ 勝利の鍵を握る男達」
    もっと深く掘り下げて欲しいな。全然内容と時間がかみ合ってないです。

     
  4. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「チャレンジ」
    トライアスロン系のマラソンの選手の話がすごく面白かった。もうかっ飛んでて次元が違う話ばっかりでw。

     
  5. [プロ野球] サンデードラゴンズ(中日ドラゴンズ応援番組) 「落合英二の誰でも分かる変化球 〜スライダー編〜ほか」
    この番組はゲスト解説が1人の方が面白いかも。落合さんが、いい意味で好きに喋っててとても面白かったですから。やっぱり先輩後輩とかあるみたいで複数いると明らかに遠慮してるってのが分かったりして興ざめしますから。