三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
いつもより寝たのが4時頃と遅かったですが、トイレに一回起きた後、また二度寝して、起きたのは昼の2時半なんて時間でした。
やっぱり相当疲れてるんだろうなあ。
その後、適当にテイルズオブジアビスをしたりとか、PC版CLANNADをして渚をクリアしたりとかしました。

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

やっぱりあのタイミングでムービーが入るのは反則的に上手いよな。
話と演出の上手さが評価の源だと思うKeyらしさ全開でした。
疲れといえば、夕方5時頃まで眠気が残ってました。
リポビタンも飲んで、ご飯も食べて眠くなる要素はそんなにないはずなのに。
やっぱり、ムリするなと身体が危険信号を発しているのかなあ。