三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

何度か起きるモノの、いつもの11時頃起床し、買い置きしてあったパンで朝食。
最近、疲れが溜まってて、かなり早い時間に寝ているから、この程度に起きても全然大丈夫。
ただ、疲れているのか、PC版『CLANNAD』をプレイしているがどうも集中できない。

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

時間の過ごし方を、ゲームから録画ビデオ視聴に切り替える。
ある程度は消化できたと思う。

それから、遅めの昼食を取って、今度は『ブルードラゴン』をプレイする。

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

モワールの村から壁画の谷にかけてプレイする。
しかし、気分が悪くなってきて、そんなに長い時間プレイできませんでした。
多分、お腹が一杯の状態で一点を集中して見つめていた事と姿勢が悪かった事がダメだったんだろうな。


そして、録画ビデオの視聴。
最後に何気なくDSを取り出してみたら、差し込まれていたDS版『ドラクエ4』をプレイ。

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

第4章の始めからプレイ。
焦ってしまい何度か死んだり全滅したりする。
結構ガチガチに進行をキッチリ管理されてるなあと、少し苛ついたりしながらも装備を調えるためにお金をゲットするために戦闘を繰り返しレベルを上げる。
父の元弟子という男性が、とあるダンジョンで仲間になる。
結構強いじゃん。


最後に夕食を食べる。
そんで録画ビデオを観ながらこの文章を書いている。
そして、一日が終わる・・・。