三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 CLANNAD/Windows版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD -クラナド- 初回限定版

CLANNAD FULL VOICE

CLANNAD FULL VOICE

両方のリンクを載せてみました。
管理人が購入したのは、初回版です。

Windows版では、柊勝平編をクリアした。
セーブデータの所が勝平になっていたので、コレはクリアできるだろうと思っていたら、シッカリとバッドエンドになっていた(苦笑)。


あそこで、あのキャラと話しておく必要があるとはさすがに思わなかった。
このゲームは、やっぱり手強いねえ。
結局は、もうプレイ時間のなさも考えて、ネットで解答を見てしまったし。


個人的に勝平編は、朋也が間接的に関わるだけで、面白さ的には今一つでしたが、椋が報われた事が救いです。
双子である姉の杏編から分岐するお話では、扱いが小さかったですからね。