三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 吉永さん家のガーゴイル 14巻/田口仙年堂(たぐち・せんねんどう)・著、日向悠二(ひむかい・ゆうじ)・挿絵/ファミ通文庫/エンターブレイン

吉永さん家のガーゴイル14 (ファミ通文庫)

吉永さん家のガーゴイル14 (ファミ通文庫)

いよいよ最後の話が始まった。
総まとめを書いた『ガーゴイルおるたなてぃぶ』のラストとも絡むために非常に楽しみに読み進めている。
14巻と15巻で一つの話になっていて、この巻を読み終えた段階でどうなってしまうのだろうと不安と期待でイッパイです。
ただ、最終話に現れた最強の敵にガーゴイルは敗れてしまうわけですが、
ハッピーエンドにはなってくれると思っています。
なってくれないと困る・・・!!!