三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
それなりに忙しかったし、売上げもあったと思う。


ただ、帰り際に大問題が勃発しました。
一番最後に閉めるレジで、1万円の過剰が・・・(汗)!
イヤ、まあ、あるというのはかすかに聞いていたんですが、僕も、そして調べた人も上司に報告していなかった。
で、いざ、閉店して閉める時になって、1万円合わないですよと大問題に。


前々から、ウチのパートの子らは、お金を扱うことに対してあまり真剣みがない。
だから、放置してしまったんだろう。
僕も言うべきだったんだろうけど、毎週土日は神経を使いすぎて胃が痛くなるので、この土日は頑張りすぎないように、抑えてたんですよね。
結局、僕ともう1人の子は一時間近く残業しましたが、理由も分からないし、社員さんたちが「もう遅いから帰りなさい」と言うことで、帰りました。
店長、および社員さんたち、ゴメンナサイ。
さすがに1万円違うと放置していいレベルでは絶対ないので。
前提として1円でも狂ってはいけないんですが。