三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 トラスティベル 〜ショパンの夢〜/Xbox360版

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

2回目のプレイを進めてみた。
ゲームの全ての内容を知ってからプレイすると、さらにストーリーが面白い。
逆に言うと、ストーリーの謎を知っていないと、断片的すぎてよく分からないという事になる。
全てのプレイヤーが二回やるとは限らないし、途中で投げた人もいるだろうし、そういう人たちにとっての、このゲームの評価は低いのでしょう。
ゼヒとも二回やって欲しいな。


ところで、このゲームをプレイしていると、Xbox360本体がフリーズする事が多くなってきた。
そろそろ、故障の前兆ですかw???
ちなみにトラスティベルだけですね、フリーズするのって。
う〜む、テイルズ本体を買うまではもってくれよ、ブルドラ本体よ(切実)!!!