三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ドラゴンクエストV 天空の花嫁/ニンテンドーDS版

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

昼間はずっとコレやってました。
1時間半ほどプレイして、エルフの里までやってきました。
このゲームをプレイすればするほど、僕は3より4より、ドラクエでは5が好きなんだなと実感します。
4は、オムニバス形式が特徴なんですが、
プレイキャラが変わる事が、僕の気持ちが切り替わる事が出来なくて、違和感を感じてしまうんですよね。
あ、キラーパンサーは、王道のチロルにすべきかと思いましたが、ココは笑いを取るべきだと思い直してゲレゲレにしましたw。