三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球13決定版/PlayStation 2版

ペナントを3試合ほどプレイしました。
全て阪神と対戦。
全体的には楽な試合でしたが、気になるのはウチのOB選手の与田ですかね。
まっすぐの威力を買って鈴木孝政が故障した関係で、中継ぎとして一軍に上げたんですが、
出すたびに失点している(苦笑)。
細かい制球がないのが痛いんだろうなあ。
多分、このバージョンのパワプロでは、先発として使ってみたら面白い素材かもしれません。