三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ドラゴンクエストV 天空の花嫁/ニンテンドーDS版

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

お風呂入る前に少しプレイしてエルフだったか精霊だったかの村をクリアしました。
画面がある程度3D化したため、実際は建物の外なのに中の階かと思って迷ってしまい
時間を無駄に使ってしまいました。
こういうリメイクゲームをすると、
ドラクエの場合、原作版をやってみた行きが非常に強いです。
頼むからDSで復刻されるクロノトリガーは、無駄な要素入れないでね。