三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 インフィニットアンディスカバリー/Xbox360版

昨日、ホンの少しプレイして今日1時間くらいやりました。

この作品は見事に好みが別れると思います。
僕は嫌いじゃないけど、得意ではないタイプのゲームかな。

操作を間違うと即死というほどシビアではありませんが、たくさんのボタンを使う、かなり複雑な部分があるから。

戦闘はコーエー無双シリーズが好きならOKなんじゃないでしょうか。

また、今のところ主人公がヘタレで、現時点では絶対にかなわないから逃げるしかないシチュエーションが多い。

トライエースらしいといえば、らしいんだけど。

何とか最初の村に到着しました。
あとは試験が終わってからやろうかな。