三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 実況パワフルプロ野球13決定版/PlayStation 2版

ペナントを4試合ほど。
何だかんだで80試合を超えました。
やっぱり、交流戦はかなり選手のやりくりが大変だったですね。
特に投手が大変で、一軍、二軍全員の投手が一回は一軍の試合に登板する事態になりました。
基本的にはパワプロの投手は現実よりコントロールが良いので*1試合が荒れにくいというか。
そうは言っても、ヒットの連打くらってパニックになりかけたりした事も難度もあるんですが、
現実の場合、もうリカバーできずに敗戦というのは結構あると思うんで
そこら辺、やっぱり恵まれたコンピュータゲームだと思います。

*1:精神的に乱す人間ではないコンピュータゲームですから