三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
結局、ガソリンは160円台後半から170円台半ばになっていた。
この辺は田舎で自家用車がないとお話にならないので、どうにかしてもらいたいなあ。

  • その(2)

仕事に関して言えば、人数が少なくて忙しかった。
平日より少ないなんて・・・(涙)。
夕方くらいには気持ち悪くなってたからね。
あと、外国人のお客とクレーマーに大変な思いをさせられて参りました。
疲れた。

  • その(3)

PSPで『テイルズオブリバース』を少ししてからお風呂入って寝るとするか。

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

明日も仕事だもん(涙)。