三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
しかし大変に辛かったです。
というのは、胃が気持ち悪くて、朝方まで全然眠れなかったんですよ(苦笑)。
多分、年末〜正月にかけて忙しかったストレスが来たのと、あとは結構暴飲暴食気味にしてたツケが回ってきた感じです。
数時間の睡眠で出勤。
助かった事は、お客がそんなにいなくて暇だった事と、うるさいパートの女性の人たちがいなかった事w。
イヤ、彼女らの言ってる事は当然なんですが、そんなペース配分で閉店までは持たないんで、適度に息を抜けるメンバーで助かりました。
ああ、今日はしんどいんでもう寝ます。
おやすみなさい〜。


あ、あと、健康診断の結果が帰ってきました。
僕は見ても分からないので、看護士の母に見てもらいました。
いわく、危険のあった生活習慣病はかかってなかったですが、予備軍ではあるので食生活を中心に気をつけていきたいと思います。