三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
そこそこ忙しかった。

  • その(2)

帰る前、店長と少し話をした。
いわく、その程度の事でそんなんでどうするとの事。
多分、それは、貴方が出来る人だからで、普通の人は違います。


何かというと。
レジメンバーが夜寝られないということをしきりに言うようになった。
それは、胃腸が仕事での疲れとストレスで弱っているのです。
いつも通り食べると、夜寝る時に胃腸が弱っているので
いつも通りに消化されずにお腹が苦しくて眠れないのです。
といったこと。


その意味で、時給がかなりいいのは、いわれのないことではないんだろうな。
それ相応の苦労はするんだろう。