三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨日、体調が悪く休もうかと思いましたが、1人いるかいないかで忙しさが相当違うので頑張って行った。
体調が悪い以上、とにかく今日のテーマは手を抜く事。
それでも、入ってから閉店まで9時間ほど喋り続けなので閉店間際にはガス欠でへばってしまった。
いつもよりガス欠の頻度が酷かった事として水分補給の量を減らしたのだ。
夏ほど汗をかかないので胃腸からの水分消化が減っているため、夏くらい飲んでいると水分で胃が張って痛くなるかなと思って飲む量を敢えて減らしました。
結果、常時へばっているという状態ですが、胃の痛みの状態は良くなりました。
それでも昼食後胃薬を飲まずにいたら痛んできたので、結局飲んでしまったが状態的にはかなりいいと思う。
今日、困った事として女性のお客に眉毛カーラーの事を聞かれて困ってしまった。
担当のコーナーの人を呼んでも、その人もあまり知らないみたいだったし。
プロだから知っておくべきなんですが、自分が全く使わないような商品の事はあまり分からないんですよ。
男性で眉毛カーラーなんて使う人まずいないしw。