三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。


新規改装オープンという事で異常に忙しかった。
特に朝は台数限定の商品を求めて並ぶお客さんが多いらしく、余計に大変。
こういうコトを言うのはなんですが、ピラニアの群れの中に血の滴る生肉を入れる場所に一緒にいるようなもんだからなあ。
実際、こういう時に居合わせると、人間の根源を見られるんですよ。
うん、マジで本性むき出しだからw。


人数が多いモノの、改装前セールとは比べものにならないくらい忙しかったな。
途中でガス欠になってへばってしまったし。
おそらく、水分不足になって貧血とかも来てフラフラしたんだろうけど。
ただ、みんな頑張っていたし、僕だけ休むわけにも行かないからね。

  • その(2)

昨日本屋で買おうか迷ったファミ通Xbox360の11月号を結局購入。
昨日の時点で2冊だったのに、今日行ったらなぜか3冊に増えていた。
返品されたんじゃないだろ〜な(苦笑)?


現状、Xbox360の専門誌はコレだけなので、応援する意味も兼ねて購入している。
実際、少数精鋭というか、攻略でカバーできるくらいの攻略記事付録もあるし、全くの損ではない。
個人的にXbox360初心者の方は、絶対に先月号を買っておくべきだったと思うな。
今年前半までの全ソフトレビューの別冊付録が付いていたから。
発売後ネットで明らかになったソフトの欠点がハッキリ書いてないなどの欠点はあるモノの、
ある程度は信頼できるデータベースになってるから。
要は、この付録とアマゾンでも良いからネットのレビューを参考にしてソフトを買えば、
最悪のハズレゲーをつかむ事はないと思うよ。