三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

昨日は、仕事から帰って割と早い段階で轟沈してしまいまして
次の日の13日にこの日記を書いています。
あぼーん

  • その(2)

今日はお仕事。
地元の方で祭りがあるらしく、客が少ないと言われていましたが、やっぱりボーナスが出ている土曜という事で、それなりの人数が来ました。
売り上げも少ない方でもなかったし*1、何よりスタッフの人数が少なかったので、あまり忙しすぎても困ってしまいますが。
レース好きの子が、仕事に入る前から腹が痛いと言っていた。
多分、この仕事は神経を使うからストレスで胃が弱っているか、そういう弱っている状態で食べ過ぎたんじゃないかと思う。
本人は「そんな事ないっす」とか言ってますが、ストレスって意識できないので、意外に来るモンなんですよ・・・。
体調には気をつけてね〜。

  • その(3)

帰ってから、再放送の広島−阪神戦を観る。
観たのは最後の方ですが、永川を見て驚きました。
まるっきり別人やんか・・・!!!
以前は、剛速球を投げますが、制球がダメで勝手に自滅してる感じでした。
今日見た姿は正反対の、制球重視の技巧派と感じました。
うん、コレなら安定した成績が上げられるよな。
あと、フォームも変わったね。
若干ゴツゴツしてる変則の二段モーションっぽいかなあ。
アレ、二段モーションだって攻撃されないのかなあとか思ったり。

*1:つまりそれなりにあったと思う