三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。
朝10時半頃起床しました。
かなり眠かったので、リポビタンでドーピングしましたが一向に眠気が取れず、昼間はダラダラしてました。
多分、仕事で疲れがたまってるのと風邪で寝られない日があったので、寝ろと身体が要求してるんだろうな。
昼間は、PSPで『SNOW』やったり、Windowsで『ほしフル』をやったり、録画ビデオをボケーッと観てたりしました。
やっぱり、パートと言っても基本的にフルタイムだし、忙しい部署なんで疲れがたまるんだろうな。