三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお休み。
ガッツリ寝たモノの、全体的に昼間は眠かったなあ。
リポでドーピングしてもボーッとしてたし。


夜、録画ビデオを消化してたら、ネットの知人の人から電話がかかってきた。
たまにくれるんだけど。

  • その(2)

僕は昔と比べたら醒めた人間になったと思いますが、
元々人と距離を置くタイプであると同時に、来る者拒まず去る者追わずが顕著になった。
こういう繋がりがあるのはやっぱり嬉しい。
ホントにどうにも抜けられない用事があったり、体調が悪かったらゴメンと断りますが、
僕と話したい、僕に用があるという人がいるのは素直に勇気づけられる。
まあね、人は一人じゃ生きられないからね。

  • その(3)

中日−ロッテ戦は雨で中止らしい。

チーム状態がどん底の中日にとっては恵みの雨と思いたいところですが、
交流戦は強行日程で、あとの予備日に試合をして連戦で休みなしという状態になったら、どうなんだろうという心配がある。
まあ、今年のセは阪神かなという諦めムードが少しあるしなあ。
そして、楽天阪神戦をネット配信中継で見ていた。
マーくん、凄いね。
レベルが違う。
阪神打線を見下して投げている。
元々、僕は早大に行った斉藤くんより、マーくんの方を評価していたので、今の活躍は素直に嬉しい。
ちなみに、楽天戦は決してボーナスステージなどではない。
野村イズムが浸透した奇襲、正攻法、どちらもそつなくこなす、いいチームに仕上がってきた。
また、彼らはどん底からのスタートで、失うモノは何もないから、逆にプレーオフに向かってがむしゃらに立ち向かってくるのが怖いよね。