三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。
昨日、食事のタイミングを間違ってしまって、お腹の具合が悪くなって、夜、中々眠れなかったのだ。
起きる時間が仕事の関係で家族と数時間ずれているし、そのために食器の後片付けとか後で面倒にならないようにしようとして、ムリして食べたら胃腸の具合が悪くなってしまった(汗)。
まあ、体調崩しては何にもならないので、家族にはムリ言ってしまいます。
ごめんなさい。


仕事に関しては、お客の前で失敗を連発した。
聞かれた事に上手く答えられなかったのだ。
案の定、無能扱いされてしまったのですが*1、やっぱり、この仕事しないと、この大変さは客には分からんだろうなあ。

*1:今回は、言葉でバカにするというより、無言の視線が辛かったッす(涙)。