三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第139話」
    とりあえずバトルばっか。

     
  2. らき☆すた 「ここにある彼方」
    放送初期の「ああ〜、こんな事あるある」っていう小市民的なシーンが多かったなあ。

     
  3. ハヤテのごとく! 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
    僕の大好きな子ども先生が出てきたんで、それだけで十分でした。個人的にはデスノートのパロディが面白かった。結構な部分を原作からアレンジしてるなあ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第67回 バンダイナムコHD 社長/高須武男(たかす・たけお)さん」
  2. [ドキュメント] その時歴史が動いた 「引き裂かれた村 〜日米戦の舞台・フィリピン〜」