三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第215話」
    本筋の話が始まったので、今回からまた視聴しています。

     
  2. ハヤテのごとく! 「禁断のマラソン自由形!」
    最近、第二期とかのアニメが増えてきましたが、コレくらい今から初めて観る人を突き放したアニメも珍しいな*1。まあ、一期まんまな作風でしたよw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「143回/力の源カンパニー 社長/河原成美(かわはら・しげみ)さん」
    どんな回り道をしたとしても、今の生き方に無駄な経験は何もない、を地で行くゲストでした。まあ、僕も学校出て即今の仕事だったら耐えられてなかったと思います。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「WE LOVE SPORTS 2時間スペシャル」
    生放送の部分が短かったな。まあ、マズイコメントされても編集できないですからねw。

*1:その意味では、まりみても相当なモンでしたがw。