三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. BLEACH 「第240話 裏切りの白哉
    白哉斬魄刀はやっぱりハンサムだ。不公平な・・・w。

     
  2. グイン・サーガ 「第1話 豹頭の仮面」
    原作を読んでいたイメージとはかなり違う。こんなに近代的な装備で、超人的な兵士ばっかりなのか・・・w。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「消費者熱狂 第3弾/第168回/ジュピターショップチャンネル 社長/篠原淳史(しのはら・あつし)さん」
    かなり考えられている部分に感心しました。今はネットもあるから迂闊な事が出来ないですしね。

     
  2. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「“笑い”が人と会社を救う」
    いつもより必死に生きている人たちがたくさん出ていたので、視聴していてツライ気持ちだったです。あと、飛ばし飛ばしに視聴してました。