三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ロストオデッセイ/Xbox360版

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター (原画:井上雄彦) 付き

ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター (原画:井上雄彦) 付き

久々にプレイを再開しました。
4時間くらいプレイしてディスク一枚目をようやく終えました。
一番嬉しかったことは、たくさんの実績ポイントが入った事だなw。
トーリーに関しては、パーティメンバーが2人増えました。
主人公の娘と孫が出てきたのですが、その辺りの展開がやや唐突で
ここら辺りはゲームっぽい話の練り込みが不足していると思いますが、この一連のシーンで結構いいシーンが続出したので、怒らないでおきます(苦笑)。


今日は、ゲームってコレくらいだなあ。
少しルミナスアークとか、動作確認的にルミナスアーク2もしたんだけどさ。

ルミナスアーク(特典なし)

ルミナスアーク(特典なし)