三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その1

今日もレジメンバーの人数が揃っていた事と、
程々の忙しさだったので苦しかったケド、耐えられなくて倒れそうになる事はありませんでした。
一度倒れてから、食事、睡眠等の生活を見直して
自分にムリをさせないように心がけているのもいい方向に出ているのでしょう。

  • その2

今日はエイプリルフールという事でゲーム系サイトにも嘘ネタがあったのですが、
仕事に行ってて帰ってから見ようと思ったら、もう日が変わって見れませんでした(涙)。
ま、そんなもんだよね。

  • その3

ニトロプラスが新作を発表した。
『続・殺戮のジャンゴ』という名前らしい。
続編だから前作をやってないと面白くない(というか僕的には分からない部分が出る事が困るしイヤですね)のかなあ。
分かる人、教えてくださ〜い!


僕が新世代機ではX-box360しか買ってないのですが、
最近、僕の遊ぶハードがパソコンにシフトしてきているのもあるかと思います。
注目しているメーカーは、日本ファルコム工画堂スタジオ、Key、ニトロプラス、F&Cあたりですかね。
はてなアンテナにも入れてチェックしてたりしますよ★