三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フルーツバスケット/20巻/高屋奈月・作画/花とゆめコミックス/白泉社

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

序盤の部分で、ついに来るべきモノが来たなと。
夾と透がくっつくという事は、それまで夾にぞっこんだった楽羅はどうなるのって。
多分、夾が透を選んだのは、夾を見て自分を慰めていた楽羅と、どんなときでも夾を受け入れた透との差だと思います。
少し前の巻で、楽羅も正直に当時の自分の気持ちを夾に告げますが、人は(普通)1人しか愛せないワケで、楽羅はあぶれちゃいましたね。