三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

いつも通りの昼前に起床して食事。
その後少しノンビリして、出陣しました。

買い物は以下の通り。

家電店で2つ。

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!

エレコム キーボードカバー フリータイプ ノートサイズ PKU-FREE2

エレコム キーボードカバー フリータイプ ノートサイズ PKU-FREE2

この前他の店で見た『逆転裁判2』の中古とココの新品が同じくらいの値段だったから購入。
思ったより以前たまっていたポイントがあって気持ち安く買えて何よりでした。


他には、ノートPCのキーボードをどうするかでシートを購入。
ホコリを吹き飛ばす防塵スプレーを買ってキーボードにはカバーナシで行こうと思ったんですが、
スプレー2個とカバーだとカバーの方が安かったので、結局カバーを購入になりました。


他には、百円ショップで気になっていた文房具などを購入しました。
ちなみに、そこの近くのスーパーで僕が利用している銀行のATMがあったのでお金を下ろしました。


そして、本日のメインイベントである注文した時計を引き取りに行きました。
買ったのは、コレ!

写真より暗い色使いの時計でした。
思ったより画面が暗いのが気になりました。
画面にSAVEとか出てるので省電力モードで暗いのかもしれません。
また、説明書をキチンと読むとしますか!