三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 逆転検事/ニンテンドーDS版

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

2週間くらだったっけか?
少し前に近くのゲーム屋から割引券が来たので、見に行ってワゴンセールのこの作品を含めて3本のDS版のゲームを購入しました。


適当に時間を見繕ってチマチマと進めています。
弁護士と検事という主人公の職の違いはありますが、まあ、やってる事はいつもの逆転シリーズですよ(苦笑)。
難度は、逆転裁判よりマイルド(やさしく)になっていると思いました。


今日は仕事が休みでしたが、早く起きてしまいやや寝不足で頭がハッキリしませんでした。
その状態でプレイしてもダメでした(苦笑)。
選択肢を選ぶ際に全くヒントが答えに繋がらなくて、攻略サイトを数回見てしまいました(汗)。
頭がもっとクリアな状態でプレイしないと・・・!