三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昇り龍(id:mortal)さんが、東京に行く事がエライ的な事が分からないとの事。
この感覚は、東京近辺の人には分からないと思います。
僕は、元々醒めた人間なので、さほどとは思いませんが、イベントとかに触れる頻度が全然違うんですよ。
色んな店とかでも、商品の品揃えとかも違うなとか思いますし。


僕の地方も最近は、新規に出るモノはほぼ問題なく買えますが、
少し古い物とかプレミアモノになると探すのに苦労しますねえ。
ゲームだと、X-box360関連のモノはやはり買い求めづらいです。
初代ほど買うのに苦労する事はないですが。
そういう感覚は、昇り龍さんのような地域の方にはおそらく絶対に分からない感覚だと思います。


まあ、最近はネットがあるので、X-box360関連でも買いやすい事は確かですね。