三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ファイナルファンタジーXII (PlayStation 2版)

バルハイム地下道をプレイしていました。
ノンビリ宝箱をゲットしていったため、最後はバッテリーが少なくなって、強敵が出てきて戦闘を放り出して逃げていました。


結局3時間ほどプレイしました。
トーリーに関しては、こんなもんだと思います。
天下のFFが、普通のRPGと違うストーリーを展開したら、それはそれで叩かれると思うし。
モブの花サボテンを倒したんですが、何だか芋づる式にイベントが発生してきた。
確かに、やめ時が難しいな。


今回のFFは、賛否両論じゃないかな。
コマンド入力の関係で若干アクション性を持っているから。
あと、戦闘はパーティメンバーが増えて多人数でやると、グッと面白くなってきますね!