三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 結界師 「夜行の頭領 正守登場」
    なぞの男、正守登場。本屋で見かけたコミックスで見た坊主頭の男がやはりそうか。何か一癖ありそうな感じで、話が締まってきたな。いい傾向。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ファイト] K-1 WORLD MAX 2007 「日本代表決定トーナメント」
    いつものように判定が多いトーナメントでしたが、新顔と全力で打ち合う試合が多く、いつもより面白かったです。佐藤は派手さはないものの、確実に勝つ強さがあったと思う。決勝トーナメントより面白かったと思う。

     
  2. [プロ野球] スポーツスタジアム (中日ドラゴンズ応援番組) 「『'07球春到来 注目のルーキーは!?』ほか」
  3. [ドキュメント] 夢の扉 「エピソード103/大島秀斗(おおしまひでと)さん、吉澤伸夫(よしざわのぶお)さん/日本の近代家屋を救え!ワラの家・燃えない木の家」
    ナレーションの女性の声が風邪なのかしゃがれていた。とりあえず、体調を治してください。

     
  4. [ドキュメント] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「地球上最大!シロナガスクジラ
  5. [大河ドラマ] 風林火山 「第5話 駿河大乱」
  6. [ドキュメント] NHKスペシャル プラネットアース 「第10集 森林 命めぐる四季」