三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日から今日にかけてはあまりよく眠れなかった。
起きた時点で相当気持ち悪くて、寝たらおそらく悪夢を見るだろうから、もうそのまま起きていました。
リポビタンとか、眠眠打破とか、栄養ドリンクでドーピングして頑張ろうと思います。


今日も雨が酷いと思ってましたが、意外にアッサリと低気圧が過ぎていって、今日は晴れていますね。
でも、風が強くて、駐車場から仕事場の建物に入るのは辛そうだな・・・。