三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

本日は嬉しいお休み!
新しく購入したノートパソコンを設置するため、お部屋の整理をしてました。
要らないというか、絶対に読まないだろう本とか、買った品物の保証書だけまとめて箱は捨てるとか
結構疲れたなあ。
そういや買ったパソコンは、コレです。
いずれ導入するであろうVistaを見越した性能とかでかなりの高い買い物になりましたが満足しています。
ま、導入すると言ってもサービスパック適用後なので、まだかなりあとの事。
初期のゴタゴタしてる不安定な時期に入れるなどという僕は勇者ではありません(笑)。

  • MouseComputer/m-Book GX7200MD

http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbgx/0611/gx7200md.html

今日は昼まで少しゲームをして、それから外に出て要らないダンボール箱を倉庫に置きに行ったり
ノートPCに必要な物を買いに行ったりしていました。
それで疲れもしたし(疲れも残っています。)、時間もなくなったので
電撃プレイステーション購入打ち切りについては、次回の休みの明後日に書こうと思います。