三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は足の痛みも程々に治まったので散歩してみました。
日が沈むのが6時過ぎとか、歩いたケド8月の酷暑の頃ほど汗をかかないこととか
鳴いている虫がセミとかじゃなくて、鈴虫とかキリギリスとかの系統の虫だとか、
季節は着実に秋になってきています。
個人的には、この頃に東京遠征したかったんですが、他のメンバーの都合もあるし
あんなに楽しかったから、アレはアレでいいと思っています。
この2日の休みは、戦利品のチェックをしていましたが、やり込まずにとにかくチェックを優先するのが
却って苦しかったです(苦笑)。
欲しくて買ってきたんだから、面白くて当たり前なんだケドね。